KANADAY

ばかん!

カナはみかんのことを『ばかん』と言います。笑

み!か!ん!
と言っても、

ば!か!ん!笑

私『み!』
カナ『み!』

私『か!』
カナ『か!』

私『ん!』
カナ『ん!』

私『みかんー!!』
カナ『ばかんー!!!!』

で、2人で爆笑。笑

なんでだろうね!面白いね!

私、遊ばれてるのかな?笑






もうすぐ今年も終わりますね~

年末に鹿児島に帰るので、甥っ子達にプレゼントを買おうと、博多駅へ。

甥っ子くんの喜ぶ顔が見たくて、アミュにあるポケモンセンターに行きました。





いや~さっぱり分からん!!

しかも、いちいち高いし。。。












\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-31 (Thu) 00:59 [編集 ]


いーこママさん

気がついたらもう0時!
あけましておめでとうございます〜♡
今年もよろしくお願いします‼︎

こちらこそ去年は写真展などでお世話になりました‼︎
まだお会いしたことはないですが、なんかもう友達気分です☆

31日から2日まで鹿児島にいまーす♡

どこかでお会いできるかもですね〜♪

ミッフィー展の情報ありがとうございます(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2016-01-01 (Fri) 00:11 [編集 ]


 

トラックバック