KANADAY

新宮SMILE!クリスマス会




今日は、新宮ダウン症サークルSMILE!のクリスマス会に参加させてもらいました~‼︎

扉を開けてビックリ!!!

大賑わいすぎて、挙動不審気味になるほどでした。笑


カナは赤ちゃんを抱っこさせてもらったり~



お友達と遊んだり~



サンタさんに会えたり~



と、とても楽しそうでした!!

昨日も来てくれたサンタさん。
だからか、
『○△※☆しゃ~ん(サンタさん)!!』
と、大喜び(o^^o)!!



一目散に駆け寄ってました♡

無口でダンディーなサンタさん、どうもありがとうございました~‼︎



また来年、会えるといいねo(^_^)o


新宮ダウン症サークルSMILE!のみなさん、素敵なイベントをありがとうございました☆



で!せっかく新宮に来たなら…
ということで、モチャちゃんママとIKEAに寄って帰りました♡

買い物よりも、ただただ話が尽きなくて。笑

モチャちゃんママは、考え方が素晴らしくて本当に素敵なママ!

見習いたいことがたくさんあったので、ゆっくりお話する機会が持てて嬉しかった~♡

子供達2人も、かみ合ってるのかかみ合ってないのか分からない感じでしたが~やっぱり楽しそうでした!!



また遊ぼうね~♡










\いつもご覧いただきありがとうございます!/


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック