KANADAY

オススメのセカンドママバッグ





昨日は夕方からキャナルへ。


カナには季節ごとの行事をたくさん経験させて、色々と教えていきたい(o^^o)

なので、クリスマス=イルミネーションとベタなことを思いつき、博多方面へ。





とても綺麗でしたが、カナは反応薄かったです。笑

たしか去年もこんな感じだったな(゚o゚;;



(左:写真を撮ってるポーズ)


いつか、一緒に
『うわぁ~!きれいだね~!』
とキャッキャ言える日は来るのでしょうか。。。





家に帰って、夜な夜なケーキ。


カナはハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。笑





来年も穏やかなクリスマスを迎えられますように(o^^o)‼︎





そういえば結構前になりますが、リュックを買いました。

使い勝手がいいもんだから、遠足用に購入したものが、常用使いになっちゃいました。




なにがいいかって、サイドにファスナーがあること!!





リュックを背負ったまま、片手でお財布が取り出せちゃう優れもの♡


これまで、欲しくてもリュックを買わなかったのは、荷物を取り出すときに大変そうだから。。。

でも、その難点を楽々クリア☆


本当はポリがよかったんですが、これはサイドにファスナーがありません。




前はポリのサイドファスナーがあったらしいんですが、今は製造中止しているらしく、コットンしかありませんでした。


服の繊維やホコリがつきやすいのが難点ですが、なかなか丈夫なコットンです(^ ^)


安いしオススメですよ~♡

男女問わずいけまーす(o^^o)♪

無印です(^ ^)









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック