KANADAY

家族ぐるみ





今日は、親友Rちゃん家族とオシャレKちゃん家族と忘年会。

前々から家族ぐるみのお付き合いをしています(^ ^)‼︎


でもパパ同士が会うのは3年ぶりぐらいらしく、月日が経つのは早いな~とつくづく感じました。





あの頃のカナはまだ寝てばかりだったので、歩いたり喋ったり自分でご飯を食べたりしてる姿にパパたちは驚いていました~(o^^o)♪





『みんなこうやって子供がいることが不思議だよね~』なんて話しながら。

大人になったね!わたしたち!!





カナがダウン症だと話した時、、、

Rちゃんは『根拠はないけど、大丈夫よ!』と言ってくれました。

Kちゃんは『ふ~ん!かわいいやん!』と言ってくれました。

あの時の私にはその言葉が本当に嬉しくて、今でも忘れません。


前にも書いたけど、『私が思ってるほど大したことじゃないんだ!』って思えたから♡


あの時は本当にありがとね(o^^o)!!!





今日は3人ともあんまり体調が良くなくて、早めの解散でした。。。

話し足りなーい!!!


また近々会おうね~♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だーかーらーっ
カナママの予定がつまりすぎなんよー!

でも、本当たのしかったー!!
カナ、、カラタに興味なくてうけたやん(笑)
変態カメラマンといい、カナがいると笑いが絶えんね♪
明るくなる♪
また近々あそんでよー!

あーる | URL | 2015-12-27 (Sun) 22:34 [編集 ]


Rちゃん

カナをそんなふうに言ってくれてありがと〜♡
嬉しいっ‼︎

本当楽しかった〜♡
でも時間足りんね!!

コカルとカラちゃん、また遊んでね♪

変態カメラマンの写真を載せるのは…自粛した。笑

カナママ | URL | 2015-12-27 (Sun) 22:40 [編集 ]


 

トラックバック