KANADAY

あけましておめでとうございます!

鹿児島にきてま~す♪(旦那の実家)


ブログを書いてる途中で0時過ぎてしまい、待ちに待った2016年スタートです!


私にとってもカナにとっても、去年はいろんな経験ができた年になりました(o^^o)

今年も、無理はせず今のまま平凡に暮らしたいです(o^^o)‼︎




カナは甥っ子くん&姪っ子ちゃんと大はしゃぎ!!!




とにかく楽しそう♡

みなさん、今年もよろしくお願いします‼︎








\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-01 (Fri) 00:35 [編集 ]


去年はかなちゃんブログとリアルかなちゃん&ママさんに会えて、ほんとに嬉しかったです♡
これからもほっこりブログで癒されます*\(^o^)/*
また会うの楽しみにしてます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします♡

える | URL | 2016-01-01 (Fri) 00:35 [編集 ]


いーこママさん

本当ですね‼︎

だって、子供たちに障害がなければ、一生出会うはずもなかったかもしれないんですもんね♪

そう考えると不思議〜♡素敵〜♡

これからもよろしくお願いします!

いつか、ぜーったいにお会いしましょうね♡

カナママ | URL | 2016-01-01 (Fri) 00:41 [編集 ]


えるさん

こちらこそーーー‼︎‼︎♡
是非ともよろしくお願いします♪

それにしても、ブログで繋がってる相手と本当に会えるなんてとても素敵なことですよね♡
アオくん&ママとお会いできて嬉しかった〜♪

次こそはゆっくりお話ししましょうね(o^^o)

カナママ | URL | 2016-01-01 (Fri) 00:43 [編集 ]


今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
可愛いカナちゃんのご成長を
これからも楽しみにしています♡
いつか、カナちゃんとカナちゃんママに
会えますように( ´ ▽ ` )ノ

ゆうゆぅ。 | URL | 2016-01-01 (Fri) 15:01 [編集 ]


ゆうゆぅ。さん

ありがとうございます〜‼︎(o^^o)♡

あっ!!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします‼︎

私もゆうゆぅ。さんと福くんに会いたいー(o^^o)☆

いつか会えるかな!?
会えるかもな〜♡♡♡

カナママ | URL | 2016-01-01 (Fri) 23:15 [編集 ]


 

トラックバック