KANADAY

From宮崎♡

先日、大好きな方からサプライズプレゼントが届きました。


From宮崎♡


以前、福岡にも遊びに来てくれた、ヒカリ君ママです!
(その時のブログ"嬉しい訪問者♡")


ヒカリ君は、カナと同じ年のお目目クリクリとーーーっても可愛い男の子♡


ママをはじめ、パパもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、素敵のカタマリ‼︎笑


そんな大好きなママから届いた
素敵な贈り物。




…実はクリスマスプレゼントに~といただいたものなんですが、、、
実家に帰ったりバタバタしてて郵便受けを何日も見ていなかった私は、クリスマスから何日かして、その贈り物に気づくという大失態をしてしまいました!

(ごめん!!!汗)



カナには、可愛い可愛いりんごの帽子☆☆




↓この写真じゃうまく伝わりませんが、、
めーっちゃくちゃ似合ってます~~~♡笑

本気で、やばっ、可愛い‼︎って思った~笑

しかもオシャレママが選んでくれた物だから、余計 価値が上がる!笑

ただ、なかなかかぶってくれない( ゚д゚)‼︎



いつか、これかぶってお出かけしたいなー♪


ででで!
なんと、私にもプレゼント!♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ドンピシャ好み~♡♡♡




パール部分だけでつけることもできます♡





さっそく愛用してまーす(o^^o)♪


出会いに感謝ーーー☆

ありがとうhibi589さん‼︎‼︎

素敵なお店、いつか行ってみたいな~!
いやっ、絶対行くからっ‼︎


また会う日まで~(♡ ♡)







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック