KANADAY

念願の初日の出


2016年 初日の早朝。


義妹と甥っ子姪っ子と、錦江湾+桜島が一望できる特等席にて、まだかまだかと凍えながら見た初日の出。


「わぁ~‼︎」と歓声が上がった瞬間、今年一番最初の朝日がゆーっくりと顔を出しました。





それはそれは、とても美しく感動的で、その朝日を浴びた誰もが大きなパワーをもらえたような感覚になり、みんなニコニコでその場を後にしました。


実は、念願だったんです‼︎笑
初日の出!!!


32年間、一度も見たことがありませんでした!

こーーーんなに綺麗なんですね‼︎

今年もなんかいいことありそう(。-_-。)♡

(爆睡中のカナと旦那はお留守番。来年は一緒に行こうね‼︎)





そして、昼からは荒田八幡宮へ初詣♪




カナは姪っ子ちゃんと一緒に着物を着て行きました(o^^o)‼︎



昨日 夜更かしをしたせいで、寝不足のカナは終始機嫌が悪く…

髪の毛ボッサボサ。




それから、願い事。

欲深い私には願い事が選びきれないぐらい多いから、、、




とりあえず
「今年も温かく見守っていてください」
とだけお願いしました。


病気や怪我などなく、穏やかな一年になるといいね♪




↑遊ばれて揉みくちゃにされるカナ。

明日は福岡に帰っちゃうけど…
いっぱい遊んでくれてありがとう♡


そして!!
ブログをいつも読んでくださってる皆さま。
本当にありがとうございます♡

とても励みになってます‼︎
うれしいですーーー‼︎

皆様にとっても、穏やか~な年になりますようお祈り申し上げます(o^^o)☆









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう♡♡♡
去年の今頃、いっぱい助けてもらいました、
、本当にありがとうね(o^^o)
今年もいっぱいかわいいカナちゃん楽しみにしてるね!!
着物かわいすぎる〜〜♡
私も初日の出見たい!きっといいことあるね(﹡´◡`﹡ )

しあわせcafe | URL | 2016-01-02 (Sat) 23:42 [編集 ]


しあわせcafeさん

あけましておめでとうございまーす!!!
今年もよろしくね(o^^o)♡

去年の今頃だったか〜
そう考えると一年ってあっという間だね☆

こどもの成長は早いっ‼︎

あの時は、ツライ…立ち直れない…って思ったのに、、、不思議だよね♡

これからも楽しんで育児していこうね(o^^o)♪

カナママ | URL | 2016-01-03 (Sun) 18:51 [編集 ]


あけましておめでとう…笑

最近全く見てなくて…今頃…笑

あけましておめでとう♥︎
去年はかなちゃんにもなおみちゃんにも会えて嬉しかった~‼︎‼︎‼︎
今年もまた会えますように…♥︎

KAHANAママ | URL | 2016-02-15 (Mon) 10:44 [編集 ]


お久しぶり〜☆

笑!

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)


私もKAHANAファミリーにあえて嬉しかったよ~!

今年も会えるかな??
いや、絶対に会いたーい(♡ ♡)

FBみたよ!
KAHANAちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!!!♡

カナママ | URL | 2016-02-16 (Tue) 15:10 [編集 ]


 

トラックバック