KANADAY

年明け早々 第一歩‼︎

カナはトイレトレーニングがなかなか進まず、まだまだオムツは取れそうにありません。


というか、保育園任せで 家では頑張ってません。笑


2~3回、おし○この方は成功したことがありますが、う○ちの方は全然で。


どうやら(う○ちの場合)便座に座った状態での、力の入れ方が分からないみたい。。。





でも、昨日!
年明け早々の昨日!!

ついに!!!!

う○ちさん出ました~(o^^o)‼︎‼︎


補助便座に座わらせても 毎回ちっとも出やしないから、『出たら教えてね~』とだけ言って、おうちではカナの気がすむまで座らせておくんです、、、


そして、いつものように『でたよー!』と声が。
(※出ても出なくても、決まって『でたよー!』と言います。笑)


でも、昨日は割と大きめの声で
『でーーたーーーよーーー!!!』でした。


何も期待せずに、ハイハイ~今行きますよ~って軽い感じで旦那が見に行くと…


( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎♡ワァオ‼︎‼︎


私と旦那『わぁ!!!!♡
カナ、自分でできたとーーー!!?♡』

カナ『うんっ!!!♡』


3人で大喜びしました~(o^^o)♪


年明け早々の第一歩!

とても小さなことですが、めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!!

カナすごいね~!!!


今年はプールに通わせたいから、トイレトレーニング頑張ります(^^)‼︎










\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック