KANADAY

中学校に行ってきました♪



今日はバケツをひっくり返したような雨で…ビックリしました。。。

そんな中、中学校子育てサロンへ行ってきました!

生徒さん達は授業中ということで、写真撮影が一切禁止されていたので、写真が撮れなかったんですが、私にとってはすごく新鮮で貴重な体験でした~♪

3人ぐらいのグループに分かれて、その中に5人ぐらいの生徒さん達がついてくれます。
生徒さん達にとって一番新鮮だったのは、オムツの交換体験だったのかも~

どう接していいか分からないながらも積極的に関わろうとしてくれてる様子がなんとも微笑ましい♡

特に思春期真っ只中の中学3年生の男子生徒諸君、楽しませようと色々試行錯誤しながらカナと遊んでくれてありがとう!!
残念ながら、眠くなってしまったカナは全力でイヤイヤして、一度も抱っこしてもらえませんでした。笑


初めの自己紹介の時に『この子はダウン症です』って伝えた時は、みんなちょっとびっくりしてるようでしたが、どっちかといえばその点はスルーされた気がする~。

でも、可愛い可愛いと言ってもらえて、素直に嬉しかったです~♡

また機会があれば参加したいです!

生徒さん達ありがとう~(o^^o)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック