KANADAY

ダンパツ。





なかなか生え揃わなかったカナの髪。

ずいぶん伸びてきて、今や長いところで腰のあたりまであります。


七五三も終わったことだし、弱くなってきてもつれやすくなった毛先をすこーしだけ切りました。

人生初の断髪です。





といっても、変わり映えしないぐらいちょっとです!


お腹の中にいた時から生えてる毛もあるだろうから、そう考えると名残惜しい感じはしたんですが。。。




切ったら濃くなる(?)っていうし、これでスカスカの内側がちょっとは埋まるといいな~‼︎


今よりもっとスカスカな頃のカナ。↓
(ちょうど2歳になったぐらい(o^^o)♪)



可愛い。笑










\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック