KANADAY

公園びより

昨日と今日、福岡はいいお天気でした(^ ^)


風は冷たいけど、ひなたは結構ポカポカだったので、私は上着を着なくても大丈夫なくらいでした♡


なので今日は久しぶりに、カナと二人で公園へ☆


冬って"風邪引かせたらいけないから…"って、つい引きこもったり室内遊びになってしまいがちだったので、、、今日は久しぶりに連れて行ってあげられてよかった~♪


公園行こう!♡

というと、なにやらご機嫌に踊りながら歩くカナ。




途中、小高い丘みたいなところで合掌。

そこになにがあるの!?
恐いからやめて~((((;゚Д゚))))))





久しぶりの公園‼︎

楽しいね(o^^o)!!!





はじめは滑り台や遊具で遊ぶカナでしたが…やっぱり好きなのはお絵描き。笑


こんなに天気にも恵まれて遊具もたくさんあるのに、、、結局行き着く先は砂。

まっ、カナがやりたいなら付き合うよ。笑





お気に入りの棒で追いかけっこもしました。

久しぶりに走ったからママ動悸息切れ…





また行こうね♡♡♡













\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナちゃんの、お絵描きのポーズ
バレエしてるみたいですね。
とっても可愛くて、ついつい笑ってしまいます(⌒▽⌒)
地面の お絵描きって楽しいですよね。

外は、雪が降って来ました。
雪が積もったら、孫と雪に色水で、お絵描きしよかな🎶

ばあばちゃん | URL | 2016-01-16 (Sat) 18:31 [編集 ]


ばあばちゃんさま

遅いですが…今年もよろしくお願いします(o^^o)

雪に色水!?
それ楽しそうですね〜(♡♡)‼︎

無い物ねだりですが、、、福岡は雪がなかなか降らないので羨ましいです(^ ^)♪

ばあばちゃん様のお孫さん、いろんな体験ができて幸せですね〜♡

カナママ | URL | 2016-01-17 (Sun) 20:37 [編集 ]


 

トラックバック