KANADAY

手足口病

一昨日からなんとなーく機嫌が悪いカナ。
昨日もやっぱり機嫌が悪くて…。

いつもグズらないカナがグズグズグズ…

ヨダレの量がハンパないし、歯が生えてきてて気持ち悪いのかな~

私達でも嫌なジメジメ暑さで、オムツが気持ち悪いのかな~

色々考えたけど、やっぱり何かが変だ!

舌の裏が白いような気もする…

先生から神経質なババアだと思われてもいいから、とりあえずみてもらおう!

ということで、行きつけの小児科へ。

…口の中に潰瘍が二つもできてるね。夏風邪の一種、手足口病ですね~
お尻の発疹のようなものも、症状の一つです。

とのこと。
夏に流行する、あの手足口病だとは!
手足口病といえば、その名の通り、手や足に発疹ができるとばかり思っていたから。まさかのお尻だし。
ヘルパンギーナが流行ってるとは聞いていたけど…

でも、原因がわかって良かった~
潰瘍の場所を見せてもらったけど、こりゃ痛いだろーーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎ってぐらいの立派なものだった。

カナごめんね~
かたいものとか普通にあげてた~
味の濃いものとか普通にあげてた~
そりゃ、食べたくても食べれないよね。
そりゃ、泣くよね~>_<
痛かったねーーー>_<‼︎‼︎

今はお豆腐と飲み物しか受け付けてくれないけど、野菜スープとかお粥なら食べれるかな(*_*)??

↓ゼリーを食べるカナ♡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック