KANADAY

おすすめパジャマ

天気予報どおり、昨日は福岡にも降りました。雪。

今日もさっっっむっ。。。

週末はこの冬一番の寒さらしく、、、恐ろしいことこの上ありません>_<


何が恐ろしいかって、菌!ウイルス!!

今週は、インフルエンザ患者が急増しそうな予感(゚o゚;;

そのブーム、絶対乗っかりたくない!


ウチは、保育園から帰ってきたら"お風呂に直行作戦"で、冷え・ウイルス・菌さよなら~です。


今のところ、カナは鼻水だけです。

皆さんも気をつけてくださいね!!!


最近買った、カナのあったかグッズ。







あと、今年から、保育園のお昼寝の時に"パジャマお着替え"の練習が始まりました。


キャラものは苦手だけど、カナのモチベーションを上げるにはキャラ物あるいは可愛らしいものがいいはず・・・

どんなパジャマにしようか…


私、こんなことですぐ悩むんですよ。笑


『どれでもいいや~ん』と、ダンナの呆れ声が聞こえてきそう…

だって、カナと私が、中間地点で合意できるようなものってなかなかないんですよ~。。。

で!3日間ネットで探しまくって…結局 赤ちゃん本舗で買いました。笑





CoCupa!!(コキュパ)というやつです。

(特に男の子用がかわいい!)


パジャマって、薄いの多くないですか!?
それか、フリースとかのモコモコなやつ。


保育園は床暖房なので、フリースやモコモコ系はダメみたいで、、、綿で探してたけど、どれも生地がうすーい‼︎


でも、↑これ、生地の厚さとか裾の締まり具合とかちょうどいいです。

デザインも、可愛らしすぎず、いろいろ主張しないところが、私にとってはGOOD!

背中部分がガーゼ素材になってて、汗を吸ってくれるという。

しかも、腹巻付きパンツでお腹が出にくい設計。

お腹が出てるカナにピッタリ!!

さらに1500円という安さ♡



あと、洗い替えにこれも買いました。


こちらはアンパサンド。





ミニーちゃんの総柄なのに、主張しないところがよかった。笑

でも、生地が薄い!ので、春用かな。




カナ、お着替えの練習頑張ってね~♡♡♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック