KANADAY

ゆーきーだー‼︎‼︎

福岡ではなかなか雪が積もらないので、カナには存分に雪遊びしてほしい。

と言っても、外に出るのは酷なぐらい寒い。。。

なので、家に持ち込み~(o^^o)‼︎









小さな雪だるまをたくさん作りました。





冷凍庫にしまっておこうね♡
いつでも会えるよ♡





楽しかったね(o^^o)‼︎











\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング










コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆき(*^_^*)

福岡で雪〜( ´ ▽ ` )ノ
お部屋に持ち込むとは…
ナイスですp(^_^)q
心おきなく遊べますね♡

カナちゃんの嬉しそうな声が
聞こえてきそうです(^_−)−☆

ゆうゆぅ。 | URL | 2016-01-24 (Sun) 17:53 [編集 ]


楽しいね!

お久しぶりです。
ステキな雪遊びですね。こんな所にも、ママのセンスがあらわれてますね。KANAちゃんの嬉しそうな笑顔、幸せな気分になりました。

ちゃーこ! | URL | 2016-01-24 (Sun) 19:15 [編集 ]


楽しそう

カナちゃん雪遊びが出来て良かったね。
カナちゃんママは、子供と遊ぶのが上手ですね。
カナちゃんの横で一緒に楽しんでいるママが想像されます。
雪だるまさんを冷凍庫に入れるとは、
ナイスアイディア(⌒▽⌒)




ばあばちゃん | URL | 2016-01-25 (Mon) 18:07 [編集 ]


ゆうゆぅ。さん

遅くなってごめんなさーーーい>_<‼︎

はい♡
福岡ではなかなか雪遊びできないので、存分に楽しませてあげました(o^^o)

というより、外に連れて行ったら…あまりの寒さに衝撃を受けて、すぐに帰ると言いだしました。笑

福くん、体調治ってよかったですね♡

カナママ | URL | 2016-01-27 (Wed) 09:27 [編集 ]


ちゃーこ!さん

ご無沙汰してます♡
返信遅くなってごめんなさいっ‼︎

家での雪遊びも案外楽しいものですね〜♪

カナは寒いのが苦手らしく、はじめは外に出るのも雪を触るのもビビってました。笑

でも、何はともあれ、なかなかできない雪遊び、楽しんでくれて 私も嬉しいです〜(o^^o)♡♡

カナママ | URL | 2016-01-27 (Wed) 09:30 [編集 ]


ばあばちゃんさま

ばあばちゃんさま!

遅くなってしまい申し訳ございませんーーー!!



…まぁ!なんと♡

プロに褒められるなんて嬉しいです~(♡ ♡)

子供と遊ぶときは、童心に帰るのが一番手っ取り早いですね。笑



福岡でこんなに雪が積もるのは、きっと数年後になると思います。

カナ、満喫してくれたことを祈ります~☆

kanaday | URL | 2016-01-27 (Wed) 13:59 [編集 ]


 

トラックバック