KANADAY

長靴でルンルン♪

今回の大雪で、長靴がないとろくに雪遊びできないことを痛感しまして、、、

ついに長靴ゲット‼︎♡

ZOOMかスタンプルで悩みましたが…








最近のカナは伸び期なので、もうちょっとお手頃なアンパサンドにしました。

かなりお手頃価格♡





本当はネイビーやカーキが欲しかったのですがね~
『親の好みを押し付けすぎてはいないか。』と反省する出来事があり、思い切ってピンクにしました!
(黄色も可愛かったけど、どこも完売)





カナにとって、保育園のお友達が持っているアレコレはとても気になるもの。

特にアンパンマン!!笑

これは本当に欲しかったみたいで…
『カナに長靴を買ってあげようか』と旦那と話していたところ、いきなりカナが『アンパンマン ナガグチュ~(アンパンマンの長靴)』とか言いだして。

これを聞いて旦那と爆笑!

どうやらお友達がアンパンマンの長靴を履いていたみたい。


恐るべしアンパンマンパワー♡


それからそれから、ピンク色の可愛らしい小物にも興味を持ち始める年頃です。


最近では、お友達の可愛いバッグや靴をじーーーーっとうらやましそうに見つめるカナであります。

ダーク系の地味色だらけのカナが 可哀想だな~と思うこともしばしば。

なので、今回思い切ってピンクをチョイスしたっていうのもあります。


さし色にちょうどいいかもね(^^)♪


ご飯中も履いちゃうぐらい、とにかく喜んでくれました~♡♡♡





明日は雨の予報だから、さっそく履いていけるね♡







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じの持ってる!

お姉ちゃんがこの長靴だよー。赤だけどね!
これ、かわいいよーね。ちょい昔イオンで購入(*_*)

アラジン | URL | 2016-01-29 (Fri) 10:38 [編集 ]


アラジンちゃん

みちるちゃんと同じやつ、ちょいちょいあるよねー♡♡♡

私たちの好みが同じなんだろうね(o^^o)‼︎‼︎

赤いいな〜♪
赤は大きいサイズからしかないって言われたよ〜>_<

カナママ | URL | 2016-01-29 (Fri) 13:14 [編集 ]


 

トラックバック