KANADAY

そんなお年頃♡

カナは"お世話焼きたいお年頃"


先週の土曜日、久しぶりに親友Rちゃんが息子くんを連れて遊びに来てくれた時の一コマ。





触りたい!
抱っこしたい!
よしよししたい!





前回遊びに来てくれた時は、息子くんが近付くたびに「怖い!」と言いビビってたくせに。

カナのオモチャに触ろうもんなら「カナの!」って言って、貸してくれなかったくせに。


もう すっかりお姉ちゃん気取り!!


息子くんが泣くと「抱っこしよっか‼︎♡」と言い、本当に抱っこしようとするから、見てるこっちはヒヤヒヤで( ゚д゚;


でもでも、そんなことに成長を感じる私でした♡





ケーキ食べて、ペチャクチャ喋って。

あぁ、楽しい時間はあっという間!





また遊びに来てね~♡♡♡











\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世話焼き姉さん女房やったね(笑)
コカルがおるときはクレタに見向きもせんやったのに。。ププッ。
お鼻吹いてくれたり、よしよししてくれたり、微笑ましかったな♡

アール | URL | 2016-02-01 (Mon) 22:01 [編集 ]


Rちゃん

笑!
鼻拭いてくれよったね!!
忘れとった!笑

5日、またコカル寄りになってたらウケるね。笑

カナママ | URL | 2016-02-02 (Tue) 09:38 [編集 ]


 

トラックバック