KANADAY

バレンタイン大作戦!

憧れの、子供とのクッキング♡

今年はカナと一緒に、バレンタインデーのお菓子を作りたい(o^^o)‼︎


ですが、幼い子供とのクッキングは、理想とは大きくかけ離れた、想像以上に過酷なものです。笑


『そこ触っちゃだめ!』
『あーあ、袖が汚れた~!』
『もー!こぼれたやん!!』
『ちょっと、それ入れすぎ!!』
『もうあっち行ってて!!怒』


想像しただけで、こういう声が聞こえてきそうな・・・

いや、絶対言うね。。。


それでも、カナと一緒に作りたい(^ ^)‼︎




で!さっそく手ごろで簡単な無印良品のキットを購入しました。





↑ デコレーションはカナも楽しめそう♡


計りもいらなければ、他に必要な材料もなし。
型も入っているので、無駄遣いの心配もなし!笑


子供とチャレンジするのにとても良い商品だと思います♡


心と時間に大きなゆとりがあるときにやってみようと思います。笑



当日、どんな仕上がりになるか・・・
乞うご期待(o^^o)!!!笑

カナからのプレゼント、パパ絶対に喜ぶよ♡











\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック