KANADAY

イオンネットスーパー

どうでもいい話なので、興味のない方はスルーしてください。笑





ついに!
ネットスーパーの利用を開始しました。笑


通常は土日に買いだめをしますが、最近またまた激務な旦那は土日とも仕事で・・・。


カナを連れて1人で一週間分の買い物をするのは困難極まりない。。。

特にペーパー類ってすぐなくなるし、それを買うと他の荷物が持てないぐらいかさばる。。。

で、そんな時に限って、抱っこと言われる。。。

だからといって、平日の保育園お迎え後の買い物は心底疲れる。。。


…いろいろ調べていたら、5000円以上なら送料無料ときた!!


“ちゃんと新鮮なものを届けてくれるのか”という心配があったので、これまでは利用するまでに至りませんでしたが、どんなもんか試しに使ってみたのでレポします。笑


使ったのは、おなじみの【イオンネットスーパー】!!


エコ梱包にするかどうか選べるんですが、今回はエコ梱包なしで。

そうすると、普通に買い物袋(スーパーのビニール袋)に入って届きます。


支払は、クレジットカードでもWAONでも現金でもOK。
(現金の場合のみ手数料がかかります)

もちろんWAONポイントも貯まります。


※商品の値段も、イオンのような大手スーパー系なら実店舗とほぼ変わりないそうです。


①新鮮なものか  
→これは問題なかったです。
(って上から目線で言えるほど、より新鮮なものを見分ける能力はありません。笑)

②次も利用しようと思うか 
→ はい!


でした。



雨の日、雪の日、どこにも出かけたくない日や、飲み物・お米などの重いものがあるとき、自宅に届けてもらえたら便利ですよね。

何度そう願ったことか。笑


私の場合、買い物にいくと必要ないものまで目についてしまったり、『あっ!これ安くなってる!』ってお得に感じるものをつい衝動買いしてしまったりするので、ネットスーパーとの相性は良いかも。


これにて解消!?


さすがに毎回はお願いしないと思いますが、賢く便利に利用できたらな~と思ってます!


特にお子さんが小さい方や妊娠中の方、共働きのご家族にオススメです(o^^o)‼︎









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック