KANADAY

豆まき

今日は節分。

昨日から「明日は"鬼は~外!"するよ!」と、予行練習をしていました。


保育園でも鬼のお面を作り、みんなで豆まきをして楽しんだみたい(o^^o)


おウチでもやりました♡

って言っても、パパ不在なので私が鬼になるしかないかなーって思っていたのですが…適任者が現れました!笑





相棒のワンワンと、新入りのしまじろうです。笑


カナも自らお面を手に取り、楽しそう。





"鬼は~外!福は~内!!!"





豆まきをし、年の数だけ豆を食べ「無病息災」を願いました。





最後にカナ鬼。

突然「ガォーーー!」と言いながら、周囲を威嚇し始めたから笑った~!笑





保育園で作ったお面も、上手に塗れてるね♡♡♡










\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック