KANADAY

なかなかやりますな~

最近めきめきと腕を上げてます!

目が2つ、口が1つ、そして手足まである♡




いや。大きな鼻と、ちょいと困った表情の口なのか??

どっちにしても、、、うますぎ!笑


これはワンワンに見えるよ!

色まで塗れたね~♡




これは…タイヤが4つ?

バスに見える!!!!!





正解は分かりませんが、、、

おぬし、なかなかやりますな~‼︎





最近、絵が描けたら「カシャ!して~!」と言いにきます。

写真撮ってという意味です。笑














\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、なかなかやりますなぁ~。
絵ってやっぱり描かせないといかんね。ペン持ったらまず口・・・・の息子ちゃん(笑)
あとね、我娘がカナデちゃんとアップ姉と温泉に行きたいと毎日言う。なぜ温泉か?謎
しかもしつこく言う(笑)

アラジン | URL | 2016-02-09 (Tue) 21:10 [編集 ]


アラジンちゃん

まずはウチもペンを食べるとこからスタートしたよー♪笑

温泉〜♡
いいねいいねー‼︎

これはお導きやない!?
行けってことやん☆

旅館に泊まりたい(o^^o)‼︎

実現できそうじゃない!?♡

カナママ | URL | 2016-02-09 (Tue) 22:43 [編集 ]


画伯、現る〜

さすがです!画伯‼︎
3歳でこんなに分かる絵を描けるなんてー!
ワンワンだよー!色もしっかり描けてる〜
やりますのぉ〜^_−☆

皆んなで温泉行きますか (^o^)/
「オレも一緒に入る」って、横でパパが言っとります‥
おい‥(°_°)

アップ君ママ | URL | 2016-02-10 (Wed) 23:25 [編集 ]


アップ君ママ

画伯〜‼︎笑

私ったら、天才なんじゃないかとさえ思ってしまう親バカぶりだよ♡

温泉旅行!!!
行こう行こう!!!
パパ抜きで!笑

ウソ!
アップ君パパは、女子会にいてもなんの違和感もないから来ていいよ♪笑

カナママ | URL | 2016-02-11 (Thu) 17:48 [編集 ]


 

トラックバック