KANADAY

予定が立てられないイライラ。

パパの多忙ぶりは相変わらずで、今日ももちろん仕事。


少し前まで「もしかしたら(今日)休みかも!」って言ってたのに、当たり前のように仕事になり。。。


…休みか仕事か、急に決まるから予定が立てられなくて、私はイライラ。


って、今に始まったことじゃないから慣れてきたけど(ーー;)


でも、きっと一番イライラしてるのは旦那だろうな~。

休みたいのに休めない辛さ。
私からの無言の圧力にも耐えながら、頑張って仕事してくれてる。

そういうの口にしない人だから、イライラした顔すら見せないけど。

だから、時々余計に心配になるよ~~~(T_T)





旦那が休みの日は、家族で過ごしたいから、土日はなるべく予定を入れないようにしてる。。。


で、予定を入れた日に限って「明日は休みになったよー」とか言うから、もう大変!


もちろん先約を優先するべきなんだけど、、、
最近は毎晩のように午前0時過ぎに帰宅したり、家に帰ってこれないぐらい遅くまで仕事して会社に泊まったり、、、
それに、1ヶ月に1回休みがあればいいぐらい多忙なので、休みの日はなるべくカナと過ごさせてあげたい‼︎


カナの可愛さを独り占めにはできないし!笑


なので、毎日カナの動画を送ってます。笑


出張の日には「いつもの(動画)よろしくね」と旦那から催促があるぐらい日課♡


あぁ~!
繁忙期よ、早く終わって旦那を解放してくれ~!!!


あっ。なんか愚痴ったらスッキリしました。笑


・・・ということで、だいたい休日は予定がないから実家に帰ってまーす。笑


誰かに「遊ぼう!」って言いたいけど、ドタキャンになったら申し訳ないから誘えないという…


まっ、実家に帰るとカナも両親も喜ぶからいっか(o^^o)♡





今日はポカポカ陽気だったので、お散歩~♪





最近↓押したがります。





そして、カナさん。
そろそろ体調崩しそうな予感(;´Д`A








\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなパパも仕事仕事な人だよねー。かわいそう。
家の旦那も3週間出張で休み1日だけだったみたい・・・・多忙すぎる。
土日は私も予定は入れずらい。同じくドタキャンになりそうだもんね。
唯一カナパパと違うところがある。
それは、写メや動画の催促なんかありゃしない・・・・(;´д`)だから勝手に送ってます。
返信はあるので良しとする。

同感! | URL | 2016-02-11 (Thu) 22:01 [編集 ]


アラジンちゃん

そちらもですかーーー(;´Д`A
働き盛りだもんね。
でも、それにしても激務過ぎだよね!
3週間に1回しか休みないって…鬼やん!!

うんうん(o^^o)
返信あるだけよしとしよう♡

カナママ | URL | 2016-02-12 (Fri) 15:31 [編集 ]


 

トラックバック