KANADAY

Happy Valentine!

カナと作りました(o^^o)‼︎

パパへのバレンタインチョコ♡♡♡





メイキングはこちら。笑






お友達に「型が1つしかないから、チョコは事前に作ってた方がいいよ!」とアドバイスをもらってたので、チョコは前日に型に流して冷やし固めておきました。

おかげで、朝ご飯食べてからスムーズに始めることができた~☆
(アドバイスありがとう!助かったよ‼︎)






言うまでもなく、とっても楽しんでくれました♡♡♡


でも、ほとんどつまみ食いされてしまい、パパに残ったのはたった2個。笑





ちょうだい!って言ってもくれなくて。





パパ、残念ながら今日もお仕事ですが、早く帰ってきてくれるとお約束☆

早く渡したいね~♪














\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック