KANADAY

フォトブック&福岡フォトスタジオ

なかなか作る時間がなくて、後回しになっていたフォトブックがようやく完成しました!♡


『七五三』





この着物、姪っ子ちゃんからのお下がりなんですが、、、赤っていいですね!!

私だったらきっとまた暗ーい色を選んでしまっていただろうから。。。


私も着物じゃないしみんな地味色だから、赤が栄える!!!






ここまで作ったし…とうとうフォトスタジオには行かずじまい。笑


一時期、あんなに血眼になってフォトスタジオを探してたのに…どうでもよくなっちゃった!

完全に熱がさめました!笑


「可愛い瞬間は親の私が一番よく知っている!」ってのが持論なので(笑)、いくらプロでもカナの可愛い角度までは知らないだろう。笑


私目線ではありますが、候補に挙がっていたフォトスタジオを勝手に紹介させていただきます!

どなたかの参考になれば♡


≪フォトスタジオ≫
フォトナギ (福岡・長崎/素敵系♡)
スパークル (糸島/ナチュラル系)
チルフォト(一軒家フォトスタジオ)
エーススタジオ(鳥飼八幡宮)
スタジオデイズ(店舗多くてリーズナブル)
LA-VIE(天神/リーズナブル)


≪出張写真≫
アトリエしろくろ
SORA PHOTO


10月前後の七五三シーズンを避けて、最近はみなさん季節外れの春や夏に前撮りに行くそうです!


シーズンオフの方が予約取りやすいし、安いですもんね♡

今年 七五三予定の方は、どこで撮影をするか、今のうちから考えていた方がいいかもしれないですよー♪



妹が撮ってくれた、だーーいすきな一枚♡










\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナカナ、おでこ出してる!このおでこが可愛い!この前シャンプーしたときホントに可愛かった!
でもこりゃ原本みせてもらわないといかんなぁー。今度見せてね!

アラジン | URL | 2016-02-17 (Wed) 23:42 [編集 ]


アラジンちゃん

ありがとう〜♡
かなりデコッパチやろ(o^^o)‼︎
旦那似なの!笑

アラタンとアラタンのお姉ちゃんも、いいデコしとるよね‼︎笑

カナママ | URL | 2016-02-18 (Thu) 12:31 [編集 ]


 

トラックバック