KANADAY

楽しい休日。

土曜日はプール!

初めてパパがプール見学に来ました♡

カナ、終始ご機嫌でとっても喜んでましたよ~♪


で、プールが終わったら私だけ新宮へ!笑

久しぶりにペンギンくんママに会いに行きました(o^^o)‼︎
(こころさくちゃんとは会えなくて残念(/ _ ; ))


色々と相談したいことがあったので、スッキリ☆


安定の可愛さのペンギンくん、だいぶ歩くのが上手になってました~♡♡♡


喋るだけ喋って、最後はSunny!!とSMILE!(新宮町ダウン症サークル)のコラボ計画まで立てて帰りました!

近々コラボ情報アップしますね(^-^)/


それから、1人でIKEAをチョロっと回って帰ろうとしたところ・・・

見たことある人影はっけーん‼︎


私とカナが大好きな、kokoちゃんファミリー♡♡

kokoちゃんとは、地域の子育てイベントで知り合ってから仲良くしてもらってます☆

偶然のバッタリ、嬉しかった~♪


kokoちゃんは3月からカナがいる保育園に入園してきます☆

私もカナもとーーーーっても楽しみっ!♡


またまた保育園が楽しくなります♪


楽しいといえば、今日は保育園のお友達が我が家に遊びに来てくれました☆


またまた今日も仕事の旦那。。。


金曜の帰りに、保育園の玄関で一緒になった同じクラスのママに、ダメ元でお誘いしたところ「行く行く!遊ぼう遊ぼう!」ってすぐにノッてくれて♡

それから芋づる式に(?)2人のママに声をかけ・・・2DKのせっまーーい我が家に総勢14人が集まり大賑わい(;゜0゜)

しかも、その2人のママはクラスも違うのに、なんか仲良くなったママで♪





輪が広がっていく感じが嬉しいな~♡


11時から19時まで喋り倒しました!笑


喋るって、女性のストレス発散方法ですよね(o^^o)‼︎









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック