KANADAY

そっくりだね~

毎晩 旦那の帰りが午前1時、2時ごろ。

お正月休みから、まだ5回も休んでいません。

朝も始発ぐらいから出勤し、土日も休みなし。。。

それでも、ゴミ出しとお風呂洗いだけはきっちりやってくれるので助かっています。

が…

掃除、洗濯干し、洗濯たたみ、ご飯、後片付け、お風呂入れ、寝かしつけ、カナのお相手を全部1人でやらないといけないことに、そろそろ疲れてきました~σ(^_^;)


まず、朝が起きれない!笑


目覚ましがいつの間にか止められていて(自分で止めている)、気がついたら7時半だったり、、、

仕事から帰ってきてからは、本当にバタバタしてて、20時半頃には電池切れ。。。

疲労感ハンパなくて、眠たくて眠たくてしょうがない!笑

なのに、カナは寝なくて「あそぼう!」とお誘いにきます。


あぁ、誰にも邪魔されず、朝ゆーーーーっくりダラダラ過ごしたーい!!!!!


といっても、私は本当にだらしない人間なので、世間のママ達よりはずっとダラダラ過ごしてると思いますが。本当に。笑


まっ、きっとこんなの私だけじゃないだろうし・・・ほどほどに頑張りまーす!(⌒-⌒; )






さて!話は変わり、タイトルの「そっくり~」という話。


カナはどちらかというと、おっとりタイプではなくシャキシャキタイプ。

というかせかせかタイプ!?


ゆーったりする姿をあまり見せず、つねにセカセカと動いております。


私がせっかちでセカセカしてるから、、、こんなところも似ているのね~とつねづね思います。





そんな私とカナ。


どうやら最近、後ろ姿まで似てきたんだと。


『歩き方とか後ろ姿、そっくりやーん!!』

とよく言われるようになりました。


はじめは、『え!?私ってこんな感じなの∑(゚Д゚)!?』って思ったけど…


よく考えてみると、私も・・・ガニ股ペタペタ歩きで さっさか歩く。笑


親子だわね~♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナカナ、保育園だから昼寝の時間があるんだね。昼寝すると体力リセットするもんね。
保育園事情わからないけど、確か年少さん(来年度)から昼寝なくなるんではなかったっけ?そしたら夜ストーンっと寝るんじゃないかな?
そしたらカナママも早めに就寝出来るね!
あと、そうそう!ママ、ちょいガニ股!笑

アラジン | URL | 2016-03-03 (Thu) 21:37 [編集 ]


アラジンちゃん

えぇー♡
そうなの!?

お昼寝なくなったら、絶対に寝るの早くなるよね(o^^o)‼︎
先生に聞いてみよ〜☆

…私やっぱりガニ股だよね。。。
昔からなんだ〜笑
ちょっとは意識してるんだけどね(⌒-⌒; )笑

カナママ | URL | 2016-03-04 (Fri) 20:45 [編集 ]


 

トラックバック