KANADAY

サロペットと公園と。

そういえば今日、久しぶりにみた「おかあさんといっしょ」にダウン症のお子さんが出てましたね~♡

最後の踊りの時に発見したんですが、とーーーーっても踊りが上手で可愛かった~(o^^o)



さてさて、またまた取り憑かれたかのように作りました!笑

ワンピみたいなサロペットです♪

生地はグレージュのシャツコーデュロイ。

またもや地味~な一枚です。笑





それ着てさっそく公園へ。


昨日は上着もいらないぐらいのポカポカ陽気でした♪

こんな日は家でゴロゴロするのはもったいなーい!と思い、買い物から帰ってくる途中でカナに「公園行く?」と聞くと、すぐに公園モードになっちゃって。

何をしてても「公園いくー」と言い出して大変でした。

時間がビミョーだったから、本当はお昼寝させてから行きたかったのに、、、ご飯を食べたらサッサと靴を履きだして「公園いこっか♡」って逆に誘われちゃいました。笑





ちょろっと遊んで、昼寝をさせたかったのに、、、





そんなに都合よくいかないのが子育て。笑

結局2時間も公園にいました。





アリさん見つけたり~





でも、行き着く先はやっぱりお絵かきで~





近くで遊んでいたお姉ちゃんのシャボン玉を追いかけて、こんな奇跡の一枚も撮れました♡





気がついたら16時。

眠たさMAXのカナは、帰りたくない歩きたくない抱っこも嫌だとグダグダ。


コンビニで飲み物を買って、一息ついたら、、、私もカナも数秒で夢の中。





春のおとずれはもうすぐかなー??





早く暖かくなってほしいね♡♡♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック