KANADAY

カナの親友





カナが大人になった時、"親友"と呼べる友達がいたとしたら、、、

親としてこんなに嬉しいことはない。


お互いに助け合って、支え合って、たまにはご飯に行ったり、お買い物に行ったり♡





今日はヒヨリンが遊びに来てくれました♡

何度かブログにも登場する、カナと同級生の賢い女の子♪

出会いはもちろん"ふわふわ"!!

(※福岡でダウン症の子どもを出産した人は、必ずと言っていいほど"ふわふわ"に足を運び、友達作りをします(^ ^))


誕生日が5日しか違わないんです♡


ヒヨリンママとは定期的にランチに行ったりしてましたが、ヒヨリンとカナが会うのは半年ぶり!笑


2人のやりとりがどんなものになるか、この日が来るのが本当に楽しみで(o^^o)♪


来てすぐは、お互い気にはなってるけど知らんぷり。笑

徐々に打ち解けてきてからは、なぜかカナがお姉さんぶっちゃって!

ヒヨリンが触るもの全てに「カーナーのー!」と奪うカナ。。。

ケチ~!と思いながらも、子どもらしい一面を見れて、なんだか成長を感じました。





奪われてばかりのヒヨリンでしたが、一冊の絵本だけはどうしても譲れなかったらしく、あらゆる守りのポーズでカナからの攻撃(?)を阻止!


カナは精一杯の知恵を振り絞り、ヒヨリンから絵本を奪おうとしてて、そのやりとりが面白かった~!

お菓子で釣ったり。笑





そんな可愛い2人が、大人になっても友達でいられますように♡

で、欲を言えば"親友"と呼べる存在になってほしいな~♡

また遊びに来てね~(o^^o)‼︎








\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

願えば、叶う(^ ^)

私の中学時代からの親友の娘と
私の娘は、親友です(^ ^)
親子代々親友なんですよ❣️
カナちゃんママとヒヨリンちゃんママ
カナちゃんとヒヨリンちゃん
いつまでも、仲良しでいられたら良いね。
カナちゃんとヒヨリンちゃん
ショッピングに行ったり、ランチしたり出来たら良いね。

夢見てたら、願っていたら、
きっと叶うと思います。

ばあばちゃん | URL | 2016-03-06 (Sun) 17:18 [編集 ]


ばあばちゃんさま

えぇ~~~!!!!
それすごすぎですーーー!!!!

そんなことってあるんですね☆
親子代々って嬉しいですね!

すてき~(♡ ♡)

私たちもそうなれるといいな~♡
願ってたら叶う…ほんと、そう信じたいです(*^^*)☆

カナママ | URL | 2016-03-07 (Mon) 13:26 [編集 ]


 

トラックバック