KANADAY

パパがいいー( i _ i )




今日は昼寝をしなかったカナ。

午前中は親友Rちゃん親子と遊んで、そのあとは療育。

合間に車の中でちょこっと寝ることはあったけど、"昼寝"とは程遠いものだったので、夕方はグズグズで。

でも、早く寝てもらえるチャンスと思い、サッサとお風呂とご飯を済ませ、19時には寝てくれました。





寝る前、しきりに
「パパがいい~( i _ i )」
と連呼していたので、仕事中の旦那に電話。笑

絶対に喜ぶだろうな~って思って♡
(仕事中なのにごめん!笑)

パパ「もしもし?」
カナ「…パパがいい~( i _ i )」
パパ「笑!!」



なんと幸せなやりとり♡


パパ!必要とされてますよ!♡


激務の旦那、ちょっとは癒されたかな(o^^o)??









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック