KANADAY

無印良品週間


先週から始まった無印の10%オフ。





我が家の新入りです♡


以前はレムノスで、このシンプルさが好きでしたが…




それが壊れてからというもの・・・・・・・・

99円のIKEAの時計をリビングに置いてました。笑





今まで鳩時計なんて興味なかったんですが、カナが気に入るかな~と思ったらなんだかすごく欲しくなってきて♪


ついにゲットです!


鳩時計といったら、夜中もポッポとうるさいイメージですが、この子は本当にお利口さんで、夜になると鳴かなくなるんですよ。
(お昼寝の寝かしつけの時は困るかも。笑)


初めて鳴いたとき、カナと一緒にその時を待ちました!


なんと優しいお声♡


カナは『もう1回しーてー』と、興味津々。笑


ようこそ、我が家へ!
大事にします♡



話は変わりますが、、、
昨日 左下のオヤシラズを抜きまして・・・ワタクシ、顔が腫れております。。。

傷口は痛むわ、血液まじりの唾液出まくりで 飲み込む時痛いわでテンションがた落ち。
散々でした。。。


いつも、保育園から帰ってきたら遊んで遊んで!とうるさいカナですが、こういう時、誰よりもいち早く察してくれるんです。


騒がず、ぐずらず、横になってる私のそばにピッタリくっついて、静かにテレビを見ててくれました。


時々 私の顔を覗き込み、「痛い?」と聞いてくれるんです。


本当に優しい子。

ありがとう♡











\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほしい!

今無印10%offなんですね~!
この鳩時計、私のハートをわしづかみです。
鳩時計って憧れでしたが、デザインがゴチャゴチャと主張するイメージがあったのですが、これはシンプルで可愛い♪
子ども部屋に一つ時計が欲しいな~とずっと思っていたので、鳩の声も気になることだし、10%offのうちにお店に見に行ってこようと思います。

おひさま@jocomomola | URL | 2016-03-20 (Sun) 15:15 [編集 ]


おひさまさま

おぉー♡
それはナイスタイミング(o^^o)‼︎

そうなんですよね!
鳩時計って、結構くどいデザインが多いけど、これはとってもシンプル♪

大きいのもありましたが、我が家は狭いお家なのて小さいのにしました(^_-)

是非是非、10%オフの時に行ってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

しかも、これちょっとしたトイトレのアイテムになるかもです!
鳩が鳴くと、トイレに連れて行くように習慣づけ中です!笑

カナママ | URL | 2016-03-20 (Sun) 20:07 [編集 ]


 

トラックバック