KANADAY

シンポジウム





昨日は北九州で、新型出生前診断のシンポジウムがありました。


ご講演くださった先生方、実行委員の皆さん、ありがとうございました♪


おかげさまでいろんな分野のお話が聞けて、とても勉強になりました。





旦那も一緒に行ったので、カナは託児に預けずに一緒に講演を聞きました。


途中休憩を挟みながらも、3時間という長丁場だったので、カナには退屈な思いをさせてしまいましたが、とくにギャーギャー騒ぐことなく、絵本を見たり、お絵描きしたり、ワンワン(相棒)とお話ししたり、お利口にしてくれていました(^ ^)


カナ、ありがとう♡





休憩時間に外に出て気分転換していると、「1つ上かな?」と思われる女の子発見!


『いくつですか~?』とママに話しかけると…


まさかの同じ年だったーーーー!
しかも同じ6月生まれ!


身長が高くてしっかりしてるから、1つ上かと思った(O_o)





しかーも、なんと宮崎から来たんだと!


ママも話しやすくて面白くて素敵な方♡
すぐに打ち解けました(o^^o)‼︎


ありがとうございました~♡

また会う日まで♡♡♡


大野城福祉まつり以来、久しぶりに会うあきぽんさんにも会えたし、初めましてのかわいこちゃんにも会えたし、行ってよかった~☆




パパモテモテ。笑









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

パパさんイケメンねぇ

かなちゃんとひなちゃんすんごく仲良しなってたね
次は、BBQで絡みたいね

また4月会える事楽しみにしてます

あきぽん | URL | 2016-03-22 (Tue) 16:16 [編集 ]


あきぽんさん

初コメント!
ありがとうございますっ‼︎

そして、日曜はありがとうございました〜(o^^o)
あきぽんさんともたくさん話せて嬉しかったー♡

また絡みましょー(^ ^)♪

バーベキューいいですね‼︎

とりあえず、4月に会えますね☆
楽しみにしてます(o^^o)

カナママ | URL | 2016-03-22 (Tue) 17:27 [編集 ]


 

トラックバック