KANADAY

季節や自然を感じさせたい!





昨日は母方の実家に遊びに行きました(o^^o)

もう、おじいちゃんもおばあちゃんも90歳。

会いに行くたびに弱々しくなっていく2人にカナパワーをお届けに♡





何回も『名前はなんやったかね?』とか『何歳になった?』と聞かれましたが、2人ともとてもカナを可愛がってくれました。
(お酒を飲むと偏見発言バリバリのおじいちゃんも、今じゃ穏やか~な感じ。笑)


また遊びにいくからね‼︎


と、その前に…

今日はカナに、季節と自然を感じさせてあげる出来事がありました(^_-)





それはつくし!

春ですね~♪

でも、なかなか見かけることが少なくなりましたよね。





私が小さい頃は、よくおばあちゃんとつくしやワラビなどの山菜を取りに行ったりしたものです♪





せっかく日本に生まれてきたんだもん。

カナには四季折々、季節をちゃんと感じていろんなことを経験させてあげたいな~♡








それにしてものどかな風景(´-`)♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック