KANADAY

みんなで水族館!





昨日は、Sunny!!とSMILE!コラボイベントで、マリンワールド海の中道に行ってきました。





詳しくはSunny!!ホームページをご覧ください(o^^o)‼︎














SMILE!のココロサクちゃん一家、ありがとう~*\(^o^)/*


そして、カナと遊んでくれたたくさんのかわいこちゃん達、どうもありがとう~♪





中でもアップ君のお姉ちゃんとは前々から大の仲良しで。


カナはアップ君のお姉ちゃんの後をちょこちょこついていき、、、

写真を見返すとツーショットばかり。





イルカのショーの時には、カナ自ら手を握り、まるで姉妹のよう♡





遠くから参加してくれた、【我が家のアイドル♡その名はくーちゃん♡】のクーちゃんと、【わたしのかぞく】のユカちゃん。
そして、オシャレ一家のAちゃんと♡





でも、楽しかった代償は大きかった。。。





14時ごろ解散したのに、結局 水族館を出たのは16時半頃。。。笑


2時間ほどの間ずーっと、居残り組の子達とワイワイしてました~


・・・車に乗った瞬間、雨が降ってきて…

危機一髪でした!
(今回も作ったてるてる坊主さん、ありがとう♡)


昨日はさすがに疲れ果てて、我が家の皆さん早々と就寝。


体はバキバキですが、爆睡の甲斐あって今日はスッキリ目覚めることができました♡




イルカ、また見にいこうね♪









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北九州から参加した「はるひ」の母のみおりんです。
昨日は初めて参加でしたが皆さんとても優しく話しかけてくださって参加して本当に良かったです。
親切にしていただき、ありがとうございました。
また参加できる日を楽しみにしています。
今度はカナちゃんとはるひの2ショット写真をお願いします。

みおりん | URL | 2016-03-28 (Mon) 14:39 [編集 ]


よーたとかなちゃんの手ェつないだショットも撮りたかったのにー(−_−;)ちーん。
楽しそぉー♡♡

える | URL | 2016-03-28 (Mon) 15:23 [編集 ]


みおりんさん

遅くなっていすいません!!
コメントありがとうございます〜♡
とーっても嬉しいです♪

そして先日は嬉しいサプライズ参加、ありがとうございました〜(o^^o)!!!

こういうのって、本当に嬉しいです☆

今後のイベントにもどしどし参加してくださいね☆

当日はいっぱいいっぱいで、なかなかお話できませんでしたので、次回こそは!

はるひちゃんとのツーショットも、楽しみにしてます♡

カナママ | URL | 2016-03-30 (Wed) 10:25 [編集 ]


えるさん

本当に本当に残念だったよーーー。
でも、よーた君なんともなくてよかったね♪

次に会えるのは4月のアップ君パパのイベント!?
もしくは、5月のSunny!!&SMILE!のイベント!?

近々会えますように♡

その時は写真忘れずにとりましょうね〜(o^^o)

カナママ | URL | 2016-03-30 (Wed) 10:27 [編集 ]


 

トラックバック