KANADAY

いちご狩り






昨日は近所のお友達といちご狩りに行ってきました!


カナは食べるより取るのが楽しかったみたい♪





まだ青いのもお構いなしに取っていくから、一緒についてないと大変で・・・


あまおう、紅ほっぺ、さちのかなどなど。
福岡を代表するいちごがずらり!

とっても綺麗で大きないちごばかりで感動した~♪


(結構マイナーなところに行ったからこれだけいちごが食べられたけど、人気のところに行くと青いのばかりなんだとか。)




たらふく食べたあとは、公園でピクニック☆


思ったより晴れてなくて、風も強かった~~~



けど、子供たちは元気モリモリ!


若いって素晴らしい~☆





桜も五分咲きぐらいでした!


4月から仕事復帰のkokoママとは、なかなか会えなくなるけど、、、


落ち着いたら、また遊んでね(^_-)♡












\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック