KANADAY

入園式


今日は入園式でした♡





注文していた制服たち。

昨日 試しに着せてみたら驚くほどブカブカで。。。

夜な夜な袖の裾上げ。。。


3年間着るからと思って、Lサイズを買った私が馬鹿でした。

どうみてもワンピ丈。


まぁ、それでもカナは嬉しそうに何度も鏡を見に行ってました(^_-)





担任の先生は変わっちゃったけど、今度の先生もとても素敵な先生で‼︎

よかった~♡


来週から年少さんクラス!

いろいろとできることが増えていくといいね(o^^o)‼︎





園児バッグには、以前アップ君パパにいただいた"アウェアネスリボン"のピンバッジを付けました(^_-)



(ピンバッジは危ないから外せって言われるかも^^;)


この前まで、また アウェアネスリボンアイテムのプレゼント企画やってましたね!


もう終わっちゃったみたいですが、興味のある方はアップ君パパブログへ!笑



ショーン、これからカナをよろしくね♡





カナ、進級おめでとう(o^^o)♡







\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まってました〜!!今日だろなって思ってたとこ♡なーんか急にお姉さん♡こっちまでワクワクがとまらない!カナ、カナママパパ進級おめでとう!

あーる | URL | 2016-04-02 (Sat) 21:51 [編集 ]


Rちゃん

おまたせしましたっ‼︎

って・・・楽しみは待っててくれてありがと〜♡

カナピヨもついに年少さんの年だよー‼︎

早いよね( i _ i )

年少さんになると、連絡帳が簡素化されたものになっちゃってさ〜
そんなことが、なんだか寂しく感じちゃうよー( ; ; )

でも、これからの成長も楽しみっ‼︎

ありがとう♡

カナママ | URL | 2016-04-02 (Sat) 22:12 [編集 ]


かなちゃん!!進級おめでとうーー♡♡
めっちゃ可愛い♡♡
これからもかわいい姿、楽しみにしてまーす!

える | URL | 2016-04-05 (Tue) 18:25 [編集 ]


えるさん

ありがとうございまーす!!

昨日と一昨日、佐世保に行ったんだよ〜
ハウステンボス(^ ^)

佐世保市内を車で通るとき、絶対いるわけないのに アオくんファミリーいるかキョロキョロしたよ!笑

カナママ | URL | 2016-04-05 (Tue) 20:46 [編集 ]


 

トラックバック