KANADAY

お友達の優しいことば

今日の朝、保育園にカナを送りに行ったときのこと。


いつも
『あっ!かなちゃんだ!!かなちゃんおはよー!!』
と元気に駆け寄ってきてくれる子供たち。


その中に、カナがまだ小さい時から仲良くしてくれているkokoちゃんがいました。


とっても活発で優しくて面倒見がいい女の子♡


そのkokoちゃんが、4月から入園した新しい子に

『kokoのお友達のカナちゃんだよ。仲良くしてね!』

と言ってくれていました( i _ i )♡


なんそれ~( i _ i )
そんなこと言ってくれるなんて本当に嬉しいーーーーーー( i _ i )( i _ i )


まっ、そんなkokoちゃんも、3月から入った新米ちゃんなんですが。笑

すでに大御所感満載で先輩風ビュンビュン吹かせてる、ありがたい存在♡





こういうのって本当に嬉しいです(o^^o)‼︎

大人が言うより、子供同士の方が 子供は聞くしね!!


ありがとう、kokoちゃん!!!!!♡


朝から優しい気持ちになりました♡








\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-07 (Thu) 21:45 [編集 ]


えいたんママさま

はじめまして!!!
コメントありがとうございます〜(o^^o)‼︎
めちゃくちゃ嬉しいです♡

そして、色々と共通点がありそうで本当に親近感!

大野城のどちらですか??

いつかお会いできる機会があれば嬉しいです!

カナも以前はこぐまに通ってました☆
今は違うところに行ってますが、今もこぐまにいたらすぐにでも会えたかもしれませんね〜(^_-)

色々と不安を言い出したらキリがありませんので
とりあえず、今できることから始めましょう♡

そんな前向きなママと、理解と知識があるパパが付いてたら無敵だと思いますよ(*^^*)‼︎

カナママ | URL | 2016-04-08 (Fri) 07:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-08 (Fri) 11:00 [編集 ]


えいたんママさま

すごい!
大野城マスターじゃないですかっ‼︎笑
メロンパンいつまでだろう??
検索してみます(o^^o)‼︎

色々とお問い合わせされたのですね〜
発達系はストップかぁ…
今はどこも多いみたいですね( i _ i )
まぁ、でもこぐまに入れただけでも良しとしましょう☆

療育に通いだしたらたくさんの素敵な出会いがありますよ!
私も本当に救われました☆

カナはこぐまの園長先生が特に大好きで、本当によくしてもらいました♡
(理学療法士のK先生です)

先生に会ったらよろしくお伝えください!笑

joyひこばえ!
そこの系列(?)の保育園に通ってる子のママが、方針が素晴らしいと絶賛してました♡

いつかゆっくりお会いしてお話したいですね(o^^o)‼︎

カナママ | URL | 2016-04-08 (Fri) 11:46 [編集 ]


 

トラックバック