KANADAY

7/19☆Sunny!!特別版お知らせ

先日も告知させていただきました通り、来週の土曜日にSunny!!特別版を行います。

その後、同じ会場でランチ会を行います。
(小さなお子様との移動は何かと大変ですので、その場でみんなでお弁当を食べようと思っています。)

当日はお弁当の注文を行いますので、引き続きランチ会にご参加いただける方は、当日で構いませんので参加される旨をお伝えください。
※お弁当代は自費になります。

お弁当を食べながら、いろんなお話ができたらいいなと思っています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月19日(土) Sunny!!特別版☆

10:00~みんなでおしゃべり
10:30~お歌遊び・絵本読み聞かせ
(内容は変更になることがあります)
11:30~自由
12:00~解散
※12:00~参加される方はランチ会

☆元保育士で現役ベビーシッターの素敵な先生をお呼びします。
パパや兄弟児さん、おじいちゃんおばあちゃんも大歓迎です!!

申込みは不要ですので、たくさんのご参加お待ちしております(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※第4回目のSunny!!は通常通り、第4水曜日に行います。
したがいまして、7月は2回開催されます。

※ランチ会と言っても、ただみんなでお話しながらお弁当食べましょう!という軽い感じのものですので、お気軽にご参加ください^ ^




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック