KANADAY

地震

昨日 熊本で発生した地震。

福岡でも何度も不気味な揺れを感じ、10年以上前に起こった福岡県西方沖地震を思い出しました。


ビビりな私は心臓バクバク、、、

結構揺れましたよね(T_T)


でも、昨日はたまたま旦那が早く帰ってきてくれていたので、本当によかったーーー


『これが余震で、この後デッカい地震が来たらどうしよう…』と怖くて、私が怖い怖いって言ってたら、カナも『こわいーーー>_<』って言い出して。。。

不安にさせてしまったなーと反省(T_T)


寝ても定期的に襲ってくる余震に、不安でなかなか寝つけませんでした( i _ i )


私とカナのことを心配してコメントくださった方々、本当に本当にありがとうございました( i _ i )♡

こういう時、人の温かさが身にしみます。


熊本にお住まいの方、大丈夫かな、、、

心配です。。。


このブログを書いてる今も、少し揺れてます( i _ i )









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-15 (Fri) 11:12 [編集 ]


よかった、、

地震、心配してたよー(>_<)無事でよかった!!
まだまだ余震が続いてるんだね、、
とにかく気をつけて、何事も起こりませんように、、!
カナちゃんも不安だろうね( ; ; )
早く収まって欲しい、、

しあわせcafe | URL | 2016-04-15 (Fri) 12:23 [編集 ]


大丈夫ですか。
今回は大変な地震でしたね。
私は今までに震度3までしか体験していませんが、それでも怖かったから、きっとまだ余震も多く不安でいっぱいでしょうね。
早く落ち着くといいですね。
この10~20年くらいで、日本列島あちこちで大きな地震が発生しているから、私の住む地もそのうちいつか大きな地震が来るかも。
その時のために、心の準備と避難場所、食料や必要なものを備えたり、持ち出しやすいように、整理しなくちゃいけないな~と思いました。


おひさま@jocomomola | URL | 2016-04-15 (Fri) 18:50 [編集 ]


conomiponさん

うんうん!
本当に怖かった〜( i _ i )

1ヶ月後ぐらいに、同じぐらい大きな地震が来るかもって(テレビで)評論家が言ってました。。。

まじ恐ろしい(T_T)‼︎

カナママ | URL | 2016-04-15 (Fri) 21:46 [編集 ]


しあわせcafeさん

ご心配おかけしました〜(T_T)
ありがとーー!!!

福岡はなかなか地震がないから…あんな揺れ感じたの初めてでとにかく怖かった〜(T_T)

これ以上なにも起こらないことを祈るよー(T_T)

カナママ | URL | 2016-04-15 (Fri) 21:48 [編集 ]


おひさまさま

ありがとうございます〜( i _ i )

震度4であの揺れだったから、熊本の方はもっともっと怖い思いをされたと思います…(T_T)

定期的に襲ってくる余震が本当に怖くて、、、
次はドッカーンって大きいのが来るんじゃないかと思うとなかなか眠れなくて、今日は寝不足フラフラでした。

ほんと、日本全国で地震が多発してて…恐ろしいことこの上ないですねーーー。

準備、大事ですね( i _ i )

カナママ | URL | 2016-04-15 (Fri) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック