KANADAY

アップ君パパ『障害年金』勉強会





昨日はSTEPで、アップ君パパの勉強会でした。

テーマは『障害年金』


人を引き込み飽きさせないトークは、さすがプロだと思わずにはいられません。

ありがとうございました!!


長崎から"あおsmile"のあお君一家も参加されていました♪

やっとゆっくりお話できて嬉しかった~☆


そして、生あお君可愛すぎました♡


5月から、あお君ママ達が佐世保で『あおぞら』というダウン症の子育てサークルを始めるそうです♪

私もいつか機会があったら行ってみたいな!



(あお君ママが撮ってくれた奇跡の一枚)



・・・カナの体調不良の原因。

それは"中耳炎"でした。


痛くない中耳炎もあるんですね。

耳を痛がったりする様子は全く見られなかったので、気づきませんでした( i _ i )

いつもは小児科に行くのに、今日はたまたま耳鼻科に行ったことで発覚したんですが、、、月曜日の耳鼻科は鬼ですね。

朝の10時に受付して、なんだかんだ終わったのは結局15時。。。


でも、原因が分かってよかった~


薬で治るぐらいの軽度だったので、きちんと薬を飲んでもらわないと。



・・・忘れたころに(いや、忘れないけど)やってくる地震。

また昨日の夜中にもありましたね。

少しの揺れにも敏感になってしまう。

胸がザワザワするから、もう勘弁してほしい。。。









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん、なんか可愛さ増しとったぁー♡♡ あおぞら、音楽に合わせて、赤ちゃん体操も取り入れたいw ちゃんと固まったらサークルにいつか遠征させて♡笑 またちょこちょこ福岡に顔出すねぇ(≧∇≦)

no name | URL | 2016-04-25 (Mon) 21:42 [編集 ]


えるさん

この前はどうも(o^^o)!

いやいや〜あお君の可愛さには負けますよー笑

あおぞら☆
本当に頑張ってね‼︎
でも無理だけはしないでね♪

素敵な会になることを心から願ってます♡

いつかSunny!!ともコラボしてね!←遠すぎ。笑

カナママ | URL | 2016-04-26 (Tue) 13:49 [編集 ]


 

トラックバック