KANADAY

伝える。伝わる。

もうすぐGWですね。

予定通り鹿児島に帰れていたら、旦那の実家のみんなとキャンプをする予定でしたが…

今回の鹿児島帰省 は、地震の影響で見送りました。。。


こればっかりは仕方ないです。


…なので、ぽっかり予定が空いてしまった我が家。


近場をウロウロかな~~~





カナの最近の流行り。
『そうだ!』と言い、手をパチンとたたく。
※もちろん何も思いついていない。笑


どこで覚えてきたんだろう?


言語面も伸び期みたいで、カナと会話できるのが嬉しい!


『ママ~!えーっとね~、カナね~カナね~カナね~・・・』


伝えたい気持ちが抑えきれず、『カナね~』を連発。笑


このあと『◯◯ちたよー!(◯◯したよ)』が続くわけですが、肝心のこの部分が聞き取れず^_^;


でも、まぁ~
カナは完璧に言えてるつもりだろうし、私も80%ぐらい理解できるので、よしとします。

"伝わる"って、嬉しいね♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック