KANADAY

久しぶりに





今日からGWの旦那。


ただ、休み中もたくさん電話がかかってきて…呼び出しをくらわないか、こっちもヒヤヒヤです。。。


世の働く人々は、気の休まる時がないのですね( i _ i )






さて、今日はマリノアへ。

明日からのセール期間は、混雑するだろうから~ということで、今日行ってきましたが…あまりパッとせず、、、


買ったものは↓このタープバッグ。





ずっと欲しかったんです‼︎


洗濯物入れやゴミ箱、オモチャ入れなど、様々な使い方ができるこの丈夫なバッグ。


旦那も気に入って、16Lと35Lを2個買いしました。


これからの季節、アウトドアにもピッタリです!





で、↑昨日は久しぶりに、夜な夜なワンピースを作りました。


前 作ったやつもキツネ柄だったなぁ。笑
(たまたまです)





今日さっそく着てくれました♡





最近とっても日差しが強くてたまりませんね。

カナは顔を真っ赤にして、外で遊んでました。


帽子、必須ですね。うん。

只今、お手頃でカワイイ麦わら帽子を探してるところです。


ただ・・・
帽子かぶってくれないんだよな~(T_T)













\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-03 (Tue) 12:38 [編集 ]


えいたんママさま

うそうそうそーーーo(^▽^)o!!!!?
それ、すごい偶然ですね!!!

ほんと、どっかですれ違ってたかも〜♡

なんか、いろいろと運命感じます(o^^o)

カナママ | URL | 2016-05-03 (Tue) 22:09 [編集 ]


 

トラックバック