KANADAY

アウトドア~な1日

今日はSunny!!とSMILE!のみんなとBBQをしました(o^^o)



詳しくはこちら→Sunny!!ホームページ


朝 濃霧警報が出ていたので、どうかな~って思ったけど、昼からだんだん日が射してきて♪


暑くもなく寒くもなく、とても心地よい気候の中 楽しむことができました。





お外で食べると美味しいね~♡





木漏れ日、鳥のさえずり、、、
とても自然豊かな場所で、なんだか全てが異空間。


現実逃避にはちょうどいい!!笑





子供達も、棒を持って追いかけっこしたり、虫を見つけては大騒ぎしたり、薬草で実験を始めたり(笑)、自然を満喫~☆





"わたしのかぞく"のゆかちゃん。

いつも遠方から参加してくれてありがとう!!♡

なかなかこっちを向いてくれなーい。笑





『ウチもキャンプはじめる!?』と、キャンプがブームになりつつある我が家です。










\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばーい♡うちもキャンプはまりたいねって言いよるとよ〜(≧∇≦) 同趣味になるやーん♡笑
ゆかちゃんも会いたいな〜♡

える | URL | 2016-05-08 (Sun) 06:47 [編集 ]


えるさん

えぇーー!?
んじゃあ、初心者同士 情報交換しよー笑

カナママ | URL | 2016-05-09 (Mon) 09:20 [編集 ]


 

トラックバック