KANADAY

チュリームの花。

さいた~
さいた~
チュリーームの~
はなが~♪


ピアノを弾きながら、毎日歌ってます。


とても自慢気に。


チューリップ!って言って。というと

「チュリーム!」


難しいんですね~。


でも、とってもかわいい!!笑


その他にも、最近の言い間違えが微笑ましい。

「おするばん!」→お留守番
「もーこり!」→コウモリ
「カナのパッカ~」→カナのカッパ

などなど。

この時期にしか味わえない可愛さですね~(o^^o)



あと、最近 タオルが畳めるようになりました!(かなりの親バカ目線)


私が洗濯物を畳んでいると「カナもたたむ~‼︎」と言いながら走ってきます♪


もちろんうまくいかないとカンシャク起こしそうになるので、そこはうまーく手を貸して☆


お手伝いしたいお年頃。
この気持ち、大事にしたい(o^^o)‼︎





もうすぐカナの誕生日です。

4歳なんて信じられなーい!!!!!

プレゼント何にしようか・・・
全く思い浮かびません(°_°)


・・・・・・・・・・・・・・・

【Sunny!!からのお知らせ】

Sunny!!の年間スケジュールがでました。
詳しくはSunny!!ホームページへ









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-11 (Wed) 23:10 [編集 ]


なぉさん

ははは〜(o^^o)‼︎
ありがとうございます!

この時期の言い間違えって、本当に可愛いですよね(^ ^)

多分 本人は言えてるつもりなんでしょうから、なおさら面白い!

カナママ | URL | 2016-05-12 (Thu) 12:32 [編集 ]


 

トラックバック