KANADAY

待ちに待った参観日‼︎‼︎

やばかったです。

みんな可愛すぎて。


もちろん言うまでもなく、、、
カナ可愛すぎ。笑


カナの通う保育園は、年少さんの年からしか参観がなくて、、、今年からようやく参観があります。


カナがどうやって保育園で過ごしているか、前々から見てみたかったんです♪


本当はこっそり見てみたいんですけどね。
隠しカメラを設置して別室で!とか。笑



初の保育参観。

感想は・・・

【楽しかったー♡】これに尽きます‼︎



お名前呼びから始まり、親子で工作、最後はみんなでダンス♪


工作では、親子でピョンピョンカエルを作りました!





スティック糊ではなく、カップに入った糊だったんですが、カナは器用に指で少しだけすくい、ヌリヌリ。


おぉーー!!

そんなことできるのね!!

絶対に指をズボッ!って入れると思ったのに~!!!

母は感激でーーーす♡♡





当たり前ですが、いろんな子がいました。

パパやママのところに行きたくて泣き出す子。
ずーーーっと泣いてる子。
踊りが上手な子。
大きな声でお返事できる子。
ずっと椅子に座れない子。
ずっと先生の話を聞いていられる子。


いろんな個性の集まり。
たまに個性のぶつかり合い。笑


20人ぐらいの園児に対して、先生が2人。
(加配はなしだけど、2人ともベテラン先生♡)

先生たちすごいな~♡とただただ感心。


特に手がかかるであろうカナがいる このクラスの先生たちは大変だろうな~と感謝感謝。


先生たち、子供のやる気を引き出すのがうまいっ!


本当に、保育園には恵まれていると思います(o^^o)


カナも本当に伸び伸びと楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなった♪


途中、カナがトコトコ私の前にやってきて、「ねぇ!ママ!ほら!みて~!!」って♡





「わぁ、上手!でも、自分のお席に戻って先生のお話聞いてね」と言うと、トコトコ自分のお席に戻って行って、、、


(♡ ♡)!!!!!!


くそーーーー♡
かわいすぎるーーーーーー!!!!!♡


他のママからも
「カナちゃん可愛いね~(o^^o)‼︎」と言ってもらえて・・・感激‼︎‼︎♡

ありがたや~ありがたや~♡


また行きたい!参観 楽しい!!!








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング











コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-13 (Fri) 13:29 [編集 ]


K.Eママさん

遅くなってごめんなさい( i _ i )
そして、ありがとうございます!!!

えいたん、いよいよ集団デビューなんですね♪
そりゃ楽しみだ♡

カナもそこの集団通ってましたよ!
クラスの名前が虫の名前だからちょっと可愛さに欠けるけど(笑)カナはとっても楽しんでました♡

たくさんの刺激を受けて、どんどんできることが増えていくんですね♪


おぉ!そうなんです!
来週 大橋トリオのライブでーす☆

…オザケン!分かりますよ‼︎笑
トリオ様のカバー曲"ラブリー"よく聴いてます♪

カナママ | URL | 2016-05-15 (Sun) 07:01 [編集 ]


 

トラックバック