KANADAY

休みってすぐ終わる~

落ち込んだ事件(?)から、、、
早々と復活しました。

温かいコメントをくださった方々、本当にありがとうございました~( i _ i )♡

心にしみました~♡



あぁ…

休みの日って、なんでこんなに早く終わるんでしょうね。。。


私は土日休みなので、2日も休みがあるのに…

気づいたら『もう月曜日!?』なんてことが多々あります。


休日に予定を詰め込んじゃうから??


休みってほーんとすぐ終わる!


しかも週の始まりが雨って。。。

ちょっとだけ心が折れますね。笑


雨の日は保育園へ送っていくだけで、半日分の体力を使う。。。(わたしだけ??)



さて!
一昨日は、市の保育園が集合した"親子ふれあい広場"というものでした。





7~8園ぐらいが集まっていたので、もちろん大にぎわい!


カナは、あまりの人の多さにビビッてて、私も旦那も挙動不審。笑


とっても疲れたけど、楽しかった!!!!





そして、そのあとは仲良しのkokoちゃんファミリーと近くでピクニック♪








さわやかな風が吹いている木陰はとても心地よくて、外で食べるご飯はやっぱりおいしい!♡





そしてそして、昨日は 秋に予定しているちょっとしたイベントに向けて、ミーティングがありました。


事後報告になると思いますが、いつかみなさんにもお知らせします(o^^o)!


それでは、今週もがんばりましょー♪







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親子ふれあいなつかし〜(笑)
毎年ある職員ダンスがイヤでさ〜(笑)

カナ、体操服なんか着てるとますますお姉やね♡三つ編みしょろしょろ♡

あーる | URL | 2016-05-16 (Mon) 16:43 [編集 ]


Rちゃん

三つ編みショロショロすぎやろ〜

永遠の赤ちゃん毛。笑


わかる!職員ダンス、あれ罰ゲームみたいやん!かわいそうに〜

旦那と、あれ私やったら鳥肌やんって話しよったとよー。

でもね!
先生方みんな素晴らしかったよー♡

カナママ | URL | 2016-05-16 (Mon) 17:01 [編集 ]


 

トラックバック