KANADAY

思う存分‼︎

今日は午後から療育だったので、私もカナもお休み。


療育の日、午前中のたった3時間を保育園に預けるか預けないかいつも迷います。笑


まっ、いくら"たった3時間"でも、この3時間はとても貴重なのでf^_^;


保育園に預ける時は、たまった家事を済ませたり、病院やカナ連れじゃできないこと・行けないところに行ったりと有意義に使わせてもらってます。


でも、今日はなんとなーくカナも保育園に行くモードじゃなかったので、休ませて…


「んじゃ~なにしようか??」ってなったので、、、心に余裕があった今日の午前中、絵の具 解禁です!!!


といっても、今朝「絵の具でお絵描きさせたら喜ぶかも!」と思い立ったので、バタバタ買い出し。


すべて100円ショップで揃う時代、とても助かります。笑






絵の具
レジャーシート

使い捨てパレット
絵の具用のバケツ


お外でさせるつもりだったので、一応サンダルも。


でも、最近やっと、ちゃーんと紙の上だけに書くことができるようになったので、大丈夫かな~?と思い、レジャーシートを敷いて そのままリビングでお絵描き!





まっ、レジャーシート足りてませんけどね。


汚れてもいいから、思う存分やっちゃいなさい!って感じ。


手や足、顔にはついちゃったし、洋服にもついちゃったけど、床にも書かず、いろんなところにベタベタもせずに、ちゃーんと紙の上に描けました♪





2人で思う存分、お絵描きして
とーーーーっても楽しかった♡





(もちろん水性だからすぐ落ちる)


また一緒にやろうね!
ママの心に余裕があるときにね♡











\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック