KANADAY

癒し。

今日は待ちに待った、大好きなあの方のライブの日!


大好きな大橋トリオさん~。

今回も感激でした♡

癒しの時間をありがとう( i _ i )♡



・・・今日はスイミングが終わってからバタバタ実家にカナを預けに行って、親友Rちゃんと天神に集合。


久しぶりの天神にフワフワ~


浮かれすぎて、もはや何を買ったらいいか分からない‼︎笑


とっても貴重な自分だけの時間。

自分の好きなものを 好きなだけ見ればいいのに…結局 買ったものはカナへのお土産だけという。笑


しかも、「キャラものは苦手だから買わない~」とか言ってたくせに、カナの喜ぶ顔 見たさについに買っちゃいました。


しかも、キラキラした系のキャラもの。


カナが愛して止まない"ちいさなプリンセス ソフィア"です。


私が、女子っぽいやつを見せてなかったせいなのか、その反動のように大ハマり中のソフィア。


なので、パズルと本をお土産に買いました。





この本には"アバローのペンダント"というソフィアがいつも身につけているペンダントが付録に付いていて・・・
カナに見せるなり「あぁ!!!」ととっても嬉しいリアクション。笑


はしゃいで動きまくるから写真がブレブレ。





本当に嬉しかったらしく、ペンダントを付けたり外したり。

片時も離さずに持ってます。


買ってあげた甲斐がありました!


こういうアクセサリー系、女の子は好きですよね。

大人になれた気がするもんね。


私も小さい頃、ネックレスや指輪がオマケに入ったお菓子や、指輪の形の飴が好きだったな。


今までは親の好みを押し付けてたけど、これからはカナの意思も尊重してあげないとな~考えさせられました(o^^o)









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ喜んどるやん!!(笑)
買ってあげてよかったね〜(笑)(笑)

そして、きのうはまっっっじ楽しかったー!!
楽しすぎたー!!それ以外言葉がみつからん!!
でも興奮と疲れからか眠り浅かった(笑)

またこーゆー楽しみ予定たてよう♡♡
劇団四季じゃないっちゃけん。

あーる | URL | 2016-05-22 (Sun) 11:02 [編集 ]


嬉しそう!

こんにちは!写真から、かなちゃんの嬉しそうな声が聞こえてくるみたい!おばちゃんも、かなちゃんの笑顔に癒されました~!

ちゃーこ! | URL | 2016-05-22 (Sun) 12:41 [編集 ]


Rちゃん

劇団四季!
ナイスツッコミやった!
あれは笑ったね~

そして!やっぱり買ってよかったよー♡
あんなに喜んでくれるなんて…
今度うちに来たとき壁紙が紫になってるかもしれんよ。(紫:ソフィアカラー)

楽しすぎたね!
次回のライブはRちゃんにとって絶妙な時期にあることを祈ってます。

カナママ | URL | 2016-05-23 (Mon) 15:03 [編集 ]


ちゃーこ!さん

こんにちは!
ありがとうございます~♡

この笑顔を見ると、また買ってあげたくなっちゃいます(^^)♡

親の好みばかり押し付けてはだめってことですね~。。。

カナママ | URL | 2016-05-23 (Mon) 15:05 [編集 ]


こちらまで(^^)

カナちゃんの笑顔
とっても嬉しそうで写真を見ている私まで
ニンマリ^ - ^ してしまい
何度も見て、またニンマリ^ - ^
いつもながら、カナちゃんには癒されます。
カナちゃんママも、リフレッシュ出来て良かったですね。

ばあばちゃん | URL | 2016-05-23 (Mon) 19:34 [編集 ]


ばあばちゃんさま

遅くなってすいません>_<

ニンマリとなっていただけて嬉しいです~♡

この笑顔が見たくて、また買ってあげちゃいそうです。笑

最近では、セリフや歌まで覚えちゃってるんですよ。
(もちろん上手には言えないけど!)

本当に好きなんですね~(o^^o)♪

カナママ | URL | 2016-05-25 (Wed) 15:56 [編集 ]


 

トラックバック