fc2ブログ
 

KANADAY

誕生日アレコレ

先日4歳の誕生日を迎えたカナ。


旦那が「カナちゃんの誕生日、休み取ろうと思ってる」っていきなり言い出して、、、有言実行で本当に休みを取ってくれました♡


というか、たまりにたまった"休日出勤"の消化です。笑


でも、とてもありがたかった!!


私も早々に、会社に休みの申請をし、、、


カナが一番喜んでくれるであろうアンパンマンミュージアムへ♡





誕生日はいろんな特典があるんです♪
※当日じゃなくても大丈夫みたい!

とりあえずペコズキッチンにて誕生会をして、オモチャのケーキでロウソクふぅ~♡





最初はビビって顔が引きつっていましたが、アンパンマンとも写真を撮ってもらってご満悦♡





でも、やっぱり行き着く先は砂場。

ほんと好きよね~笑





喜んでもらえてよかった♡


今年こそはキャラクターケーキにしようと思いましたが、血眼になって探したけどなかなかビビッとくるケーキ屋さんが見つからず…結局 今年もまたまたサーティーワンで‼︎


「ミッキー&フレンズ アイスクリームパーティーセット」





でも、これが大正解でした~♡


好きな味が選べるし、好きな時に食べれるし♪


アイスにロウソクを立てて、ハッピーバースデーを歌いました♡





何度も何度もハッピーバースデー♪を歌わされ、しまいには1つのカップにロウソクを立ててお祝い。





楽しい誕生日になったかな??


4歳のカナが、楽しい毎日を送れますように♡


ハッピーバースデー♡♡♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♡

カナちゃん♡
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
カナちゃんの様子を拝見しながら、我が娘もこんな風に大きくなってくれたらいいなと思いながらいつもブログ読ませて頂いてます!
素敵なお誕生日の1日♡
これからもカナちゃんの成長をブログを通して拝見させてくださぁい( ^ω^ )
本当おめでとうございます!

snow | URL | 2016-06-03 (Fri) 20:13 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-03 (Fri) 21:19 [編集 ]


snowさま

ご無沙汰してます(o^^o)‼︎

お祝いのコメントありがとうございます〜♡

もう4歳だなんて信じられない!
月日が経つのは早いですね〜>_<

成長はゆっくりですが、確実に一歩一歩成長していってる姿を見て、日々驚きの連続です。

これからも成長が楽しみです!

娘ちゃんもあっという間に4歳になりますよ♡

カナママ | URL | 2016-06-04 (Sat) 12:56 [編集 ]


konomiponさま

ありがとうございます〜(o^^o)♡

それより!!!
Sunny!!に参加してもらえるんですか!?♡
ブログにコメントくださる方に会えるのはとっても嬉しいものです♡

ただ…日曜日、実家でカナの誕生会をすることになってしまって、、、
私とカナはSunny!!をお休みするんですよ・・・

本当に残念すぎます(T ^ T)

でも、Sunny!!は開催されますし、たくさんのお友達に会えると思うので是非行ってみてください(*^_^*)

カナママ | URL | 2016-06-04 (Sat) 13:02 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-04 (Sat) 14:14 [編集 ]


おめでとうございます♡

遅れてしまいましたが、カナちゃんお誕生日おめでとうー(*´∀`*)
ケーキを見る目がとってもキラキラしていて、ブログ見ながら私も一緒にハッピーバースデー歌いたくなりました!!笑
娘より少しお姉さんのカナちゃんを見てると、こんなことができるようになるんだな、楽しみだなぁといつも嬉しくなります♡
これからも元気に大きくなってね!!カナちゃんがお姉さんになる日も楽しみにしています(*^^*)

haco | URL | 2016-06-04 (Sat) 23:51 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-05 (Sun) 19:38 [編集 ]


K.Eママさま

遅くなってごめんなさい( i _ i )

ありがとうございます〜♡
本当に本当にあっという間の4年でした。
いろいろありましたし、悩みもしましたが、笑っていられる今があることに心から感謝です!

ほんと、心の隅っこにはいつもちっちゃな不安がつきまといますが(^ ^)

えいたん、2.3歩デビューおめでとうございますっ‼︎‼︎
バイバイもできるようになったのですね♡
こりゃ〜めでたいですね(o^^o)‼︎

カナも2.3歩出てからが長かったですが、それも今ではいい思い出&笑い話です♪

これからも成長が楽しみですね(*^o^*)

カナママ | URL | 2016-06-06 (Mon) 09:08 [編集 ]


hacoさま

ご無沙汰してまーす!♡
お返事が遅くなってしまって、すいません>_<‼︎

早くも4歳ですよ〜

生まれてから色々あったし、ここまで来るのはあっという間でしたが、カナとは4年よりも もっとずーーーーっと昔から一緒にいるような気がしてます。笑

なんなんでしょうね、この感覚!

成長ぶりはとても地味ですが、これからもカナの一番の理解者&応援団長でありたいです♡

これからも育児がんばりましょうね(*^o^*)‼︎

カナママ | URL | 2016-06-06 (Mon) 09:13 [編集 ]


かなちゃーん♡お誕生日おめでとぅ!!!
動くかなちゃんやばーい!かわいすぎですわ♡
もぅね、かなちゃん大好きー。
これからも素敵親子に癒しをもらいたいと思います(*´艸`*)
かなちゃん、ホントできる事が多くてすごいなぁ。
リコも早くたくさん喋ってくれると嬉しいな♪

4歳の1年も、キラキラと輝いた笑顔溢れる1年でありますように♡

ゆーきゃん | URL | 2016-06-06 (Mon) 20:08 [編集 ]


いーこママさま

ご無沙汰してます〜(o^^o)‼︎

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい>_<

いーこちゃん元気にしてますか??
色々と大変でしたね。。。

ほんと、平凡な毎日がどんなにありがたいことか考えさせられますよね。

これからもすくすくと元気に育って欲しいものです♡

今年こそはいーこちゃんに会えるかな?
会ったことないのに友達気分です♡笑

カナママ | URL | 2016-06-07 (Tue) 10:20 [編集 ]


yu-canちゃん

おぉー!!♡
ありがとう〜(o^^o)‼︎‼︎‼︎

しばらく更新がなかったから、どうしてるかなーって思ってたよ〜♡

でも更新あってて嬉しかった!!!

yu-canちゃんのブログ、ほんとーに面白いっ!

ドタバタの中にも愛と笑いがあって、ほんとに理想の家庭☆

お米をこぼした後にリコちゃんがアタフタした様子が写真から伝わった〜笑

地味〜な成長ぶりだけど、これからもこの子たちの成長を応援していきたいね\(^o^)/

カナママ | URL | 2016-06-07 (Tue) 10:25 [編集 ]


 

トラックバック