KANADAY

naniIRO





久しぶりにチクチクガタガタ~





最近 仕事が忙しくてイライラしてたので、スッキリ!!♡


Wガーゼ生地の、気持ちよさそうな一枚が仕上がりました。





あと、血眼になりながら探し続けた麦わら帽子。


なかなか好みのものに出会えず、、、

可愛いと思えるものは5000~6000円。


買えん!


という結論に達し・・・


西◯屋で帽子を買い、ついてたリボンを外して、シルバーのサテンリボンを付けました。笑





高いの買ってもかぶってくれないし、そもそも高いの買えないからアイディアで勝負!笑


今年の夏も、たくさん水遊びしたり 元気いっぱいお外で遊びたい!!


まだ梅雨が始まったばかりだけど、今年も楽しい夏になることを期待して♡









\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だーかーらー!
かわいすぎっ!!
忙しいくせに、いつやってるんだよ〜!(◎_◎;)まったく尊敬するぜ。。

あーるおばちゃん | URL | 2016-06-09 (Thu) 07:17 [編集 ]


あーるおば

いや〜これは私のストレス発散法だからねー笑

取り憑かれたかのようにミシンの前におるとよー。

逆に、作りたいのに作れない時の方がストレス‼︎

子育てって終わりがないじゃない?
終わりがあることをするって、とても達成感があるの♡

カナママ | URL | 2016-06-09 (Thu) 12:27 [編集 ]


 

トラックバック