KANADAY

お弁当の日!

今日は昼から療育だったので、保育園をお休みさせようと思いましたが、、、
久々のお弁当をとても楽しみにしてくれていたので行かせました♪


んで、早起きしてお弁当を作ってたら…

「ママ~!」


もぉーーーー( i _ i )
こんな日に限って早く起きてくるのやめて。。。


今回は焼きそばヘアーのお弁当♡





おにぎり
ハンバーグ
ほうれん草の海苔巻き
卵焼き
ひじきの煮付け
人参のグラッセ
ウインナー
チーズとカニカマ
枝豆

シュワシュワ炭酸フルーツゼリー


どれもカナが好きなやつ♡





午前中の空いた時間に、私は色々とお買い物。

まず、昨日から始まったGAPのシークレットセールでお買い得商品を探すために、開店早々に筑紫野のGAPに行き、その後ビューンとマリノアへ。


目的のものが買えて大満足☆☆☆


それからバタバタ帰り、カナを保育園に迎えに行ってから療育へ!


今日は調子悪かったなー。


そして夕方から会社の送別会があったので天神へ。


誘惑の多い街。
久々に自分のものを購入。

ちゃんとした店の定価の商品を買ったの久しぶりかも( i _ i )♡


カナへのお土産は無印のビスケット。笑





今日はめちゃくちゃハードな1日でした。


明日もなかなかハードな1日だけど、
楽しい1日になりますように♪( ´θ`)ノ








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック