KANADAY

週末アレコレ。

週末もアレコレ楽しく過ごせました。

土曜はスイミングのあと、福岡のダウン症児の仲間達とアイランドシティ中央公園でお散歩♪





その後 実家で ちょいと早めの"父の日"食事会をしてから、みんなでホタルを見に行きました♡


ちらほらしか飛んでいなくて、「カナ!そこにホタルいるよ!!」って言っても、、、いまいちピンときていない感じ。


またリベンジしようね!!♡


兄夫婦も集合してたから、カナは姪っ子ちゃんに会えてすごく嬉しそうで。





姪っ子ちゃんも、カナに会えて嬉しかったようで「かなちゃんおいでー!!あそぼーーー」と大はしゃぎ(o^^o)☆


こんなに仲良くしてくれて、私まで嬉しい気持ちになりました♪

もう少ししたらお庭で一緒にプールしたいな(o^^o)


そして昨日は高校の友達とママ会!♡





みんなママになってることに改めて感動~♡


出産を控えてる友達もいて、みんなの出産エピソードで盛り上がりました。笑





昨日はテンション上がりすぎて、昼寝もしてないのに21時過ぎてもなかなか寝てくれませんでした。

私も3時ぐらいまでなぜか寝付けなくて。

おかげで2人とも大寝坊。。。





明日は保育園の懇談会があります♡


楽しみだ~(o^^o)








\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック